

無事 試験合格!

やったー!

…というコトで 合格です。
明日から 午後から夜までの仕事人です。

午前中 引越作業をして
午後から仕事。
休みの日は 一日 引越です。

早く 部屋を片付けて
移り住めるように 頑張ります

今日の午前中 鍵を受け取り
少し荷物を運んだんですが
まだ 果てしなく荷物があります。

とにかく 仕事は一山超えたので
今度は 引越に集中します!

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

こんにちは

ご無沙汰してます!


まずは遅ればせながら合格おめでとうございます!

お引っ越しと重なり大変でしたね(>_<)

新しいお仕事と新居で気分一新って感じですかね?

忙しい毎日でしょうがお身体大事にがんばって下さいね(^O^)


なかなかお会いできずに寂しいです(>_<)
落ち着いたらまた是非歌声聴かせてくださ~い(^O^)/

レスです♪

◎結華さんへ♪

お久し振りです!

なんだか 11月から 急にバタバタと忙しくなって
お逢いできなくて 残念です。
来年になったら 落ち着いていると思うので
遊びましょうね~♪

平日だと 休みの月木以外は夜のシフトなので
いつもの時間帯だと 木曜日のフリータイムですよね!
来年の企画を楽しみにしています!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

