スポンサーサイト


もうちょっと!

OJTが始まって いろいろ指導されながら
お客さまとの応対を学びつつ
引越しも 頑張ってます

私の部屋は もうちょっとで終わります。
右見ても 左を見ても 漫画だらけですww

そうそう!
今回の引越しは 良い物件が見つかったというのも
理由の一つではありますが
今年の春に 甥っ子が引っ越してきた際
その甥っ子の部屋のお風呂が壊れていたコトから
いろいろな騒動があったんです。

で。
この家に来て ガスの開栓を頼んだ際
ここのお風呂も壊れているコトが判明!
これは 結構 衝撃でした。

でも こちらは 何の騒動もなく
給湯式のお風呂に作り変えていただいて
快適に バスタイムを楽しめるようになりました

共有部分や 甥っ子の引越しがまだですが
これも 今週中には 片が付くと思います。
今年中に落ち着く…とは思われますが
もう一つの問題が…。

電気のアンペアが上げられない

これまた 工事が必要な内容なんですよ。
電気工事免許のある方
格安&分割で 単2線から単3線に変更して下さいw
ちなみに 私の部屋は
現在 暖房器具が一切ありませんw
この状態で 何処まで持つか…ですね。
風邪ひかないように 頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

毎日お仕事&お引越しご苦労さまです!


お風呂!
ウチもこちらに引越してきた時壊れてました(>_<)
お風呂ってそんなに壊れるものなの?(°□°;)

びっくりデスね(笑)


電気工事も早くなんとかなるといいですけど~


本当に風邪ひかないように気をつけてくださいね!



是非是非来年早々にでもお会いできるの楽しみにしてます(^O^)/

レスです♪

◎結華さんへ♪

本当に お風呂が壊れてる割合
かなり高いですね。
壊したら バレないうちに 出て行こう…とか思うのかな?
でも 使い易くなったので 良し!というコトでw

私も 来年 お逢いできるのを楽しみにしていますね!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

