スポンサーサイト


飲んだ~!

今日は 同じ年のLadyとデート♪
前に 飲みに誘われた時
金欠で 行けなかったんですよ(;´Д`A
なので 二人っきりのデートは 初めて。
ちょっとだけ ドキドキです。(ナニユエw

久し振りの横浜です。
1軒目は おしゃれ系の居酒屋。
おばんざいのお店です。
プレミアムモルツで乾杯!
やっぱり プレミアムは 味が濃いなw
お料理も 美味しかったです。
…私たちの通された席は 個室風で
何だか 密会チックな風情がww
私には そんな色気 無いですが…。

2軒目は 西口商店街の大衆的な居酒屋。
お互いのおでんの食べ方を 伝授しあったり
初めて見るメニューの追跡したりしてましたw
…って『ハリハリハ』って ナニさ?w
『桑茶割り』の桑茶って どんなの?
ちなみに『ハリハリハ』は『ハリハリハイ』でした。
電気ブランのソーダ割でしたww
『桑茶』は 普通より苦味の無いお茶でしたよ。

6時間弱のデートでしたが 満喫しました♪
ホント 遊んでくれて ありがとう!

地元に戻ってみたら 雨のせいで
タクシー待ちは 長蛇の列。
そこで 良く行くPUBで 時間調整。
…久し振りに カウンターで飲む。
新規で お店を開拓するのも面白いし
馴染みの店で ゆっくり飲むのも楽しいね。

これからも みんなと楽しく飲めるといいな♪
ホント いつも 祈ってるんだけどね(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

