スポンサーサイト


右へ左へ。

個室をGETして 1ヵ月半。

あれをこっち…これをあっち…みたいに
部屋の中で 物を移動して
一昨日までのが最終系かと思ってたんですが
昨日 また いろいろといじりまして
最終系になると思われる状況まで
何とかたどり着きましたw

個人的には あともう1個
スチールシェルフがあれば すっきりするのだがw
でも 現状は 収納スペースがまだあるので
それが無くなってからでも良いかと

問題は 相棒が買ったお菓子が
時より 私の部屋に積まれているコト
しかも 食べたごみが
プラ用の分別ゴミ箱ではなく
ビニール袋保存のゴミ箱に入ってるコト

相棒よ。
私の居ない部屋でくつろぐなら
原状回復してから 退室してくれたまえ

こんなんじゃ 仕事中でも
何だか 部屋が気になって仕方ないですよネェw

…本編には関係ありませんが
ミスチルに【ニシエヒガシエ】って曲ありますよね。
あれ 好きなんです

井上陽水も【東へ西へ】って曲が…。

これも 好きなんですよ。
まぁ 今日のタイトルに似てるナァ…って思っただけですww
失礼致しました(ッ_ _)ッ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

