スポンサーサイト


桜満開は 10日前後。

4月になりましたね。

毎年 この時期 花見をどうしようかと
悩んでいたりする時期でもあります。

でも 今年は震災があり
どうしようって考えていました。

綱島の桜まつりも中止との事。
節電…との事ですが 土曜日の9時~16時だと
電気を使用する必要はない気がする。
昨日(4/2)の予定だったので 気温も高く
そこに参加した家族の住む家の電気は消えてるので
ある意味 節電になったのではないかと。

SMAPの中居くんが
『震災以降、娯楽と不謹慎の境を模索してきた』って
言っていたけど 今の気持ちは そんな感じ。

みんなで集まって 元気な顔を見ながら
いろんな話をするっていうのは 不謹慎でないと思う。
それの大義名分を 花見としているだけで。
だったら 花見ってのを取っ払って
【元気報告会】とかなら 良いんだろうか?…と。

でも こんな考えは 私だけなんだろうかとも悩む。

どうなのかな?
みんなは どう思うかな?
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

