

そんな話 いらねぇよw

今 相棒が イキナリ 私の部屋のドアを空け
(マジ ノックしてくださいよ!w)こう言った。

『今 俺の部屋に こんなでっかいクモが居た。』

こんなは 彼の指幅で示す所の8cm位…。

私 クモ 大嫌いなんですけど!

『そのクモ どうしたの?』
『どっか 行った。』

マジですか~~~~~っ!
家の中に居るってコトですか~~~!
恐ろしくて 電気が消せません。


そう言えば 昨日の夜
仕事から帰ってきたら 玄関の扉の横に
イモリが 張り付いていました。
イモリは そんなに怖くありません。

『見て! イモリが居る!』
『さわんなよ…イモリ 毒があるから。』

マジですか~~~~~~~~っっ!
今まで そんな話 一度もしていないじゃないですかっ!
『ちなみに カナヘビも多いから。』

カナヘビがわからず 検索する。
ヤモリと あんまり変わらない姿。
見分け付きませんけど?


そう言えば 昔
朝に顔を合わせた時の相棒の第一声…。

『寝てて 頭がザワザワするから 髪触ったら
髪の中に ムカデが居た。』

『…。』

前のアパートにも イモリやら 青大将がやたらと来てたし…。
もしかしたら 相棒は 虫や爬虫類を召喚する能力が
潜在的に有るのではないかと思われます。

一緒に暮らして 約21年。
今更ながら いろんな事があるもんだと…。

つーか 虫嫌いなんだから 情報自体いらないって!
知らない方が幸せって言葉 知りませんか?w
(浮気と同格か?w)

そんな情報 有ろうが無かろうが
夜中に そんなクモに遭遇したら
間違いなく 悲鳴上げますよ?

その時には ご対応 よろしくお願い致します! 以上w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

