スポンサーサイト


肉・肉。

本日は おうちで おとなしく~。
…そんなコトを思ってた日曜の夕方。
近所の友達より TEL。
『美味しそうなホルモン 見つけた。』

そしたら 焼肉っしょ!
…ってなコトで 急遽 我が家で
鉄板焼肉(-ω☆)キラーン

ぐうたらしてたんですが
掃除して 片付けして 準備万端。

20時開始で 乾杯っ♪
楽しく 美味しく いただきました!

何だか 棚ぼたな幸せな夜でした♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

肉いいな~
ちなみに今日はお昼、ハンバーガー(一応肉)でしたん(笑)

◎しまむすめさんへ♪

ハンバーガーといえば『メガマック』!
でっかいですよね~~~。
いつも わけっこして食べますが
一度 一人で完食してみたいです!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

