

LAST・いらねぇw

先程 相棒が ま た!

ノックもしないで ドアを開けて こう言いました。

『クモは お亡くなりになりました。』
我が家の昆虫大好き猫・ぷーさんが発見し
思い切り 追い掛け回し
瀕死の状態のクモを 相棒の足元に持参したそうですw

そのクモに 武士の情けで
相棒が 止めを刺したそうです。

まぁ 他にも クモは居るんでしょうけどw
とりあえずは 一件落着です。


全然関係ありませんが 今 入力ミスって
【虫の情け】って 打ち込む所でした。
『ぶし』と『むし』 『B』と『M』
タイプミスとしては 致命傷な気がする…

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

