スポンサーサイト


『ありがとう』と『すいません』

本日 車椅子出勤初日でした。

相棒に送ってもらい 車椅子を組み立ててもらって GO!

同じ深夜帯のシフトの同僚が エレベーター開けてくれたり
車椅子押してくれたり ロッカーに荷物しまってくれたり。

自分の仕事用のデスクが ブース出入口付近に リザーブしてありましたw

仕事に必要なものを 先輩たちに席迄運んでもらいました。

車椅子用のトイレが 1階にしかないので
4階から移動する際 違う課の人が 車椅子を押してくれました。

サラダを買いに 7-11に行った時は 上がらない段差を
他の職場の人も 一緒になって押してくれました。

休憩室でも 同じ時間に休憩の人が
椅子をどかしてくれたり 車椅子を押してくれました。

帰りも 同期の深夜帯の子が 手伝ってくれて
ビルの出入口付近まで 相棒が 迎えに来てくれました。

痛みがあって 途中 ちょっと泣いたけど
それよりも みんなの優しさに 泣ける思いでした。

多分 今日 『ありがとう』と『すいません』を
今迄で 一番言った気がします。

今日 眠る前に…みんな 本当に ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

