スポンサーサイト


MRIに入れるか?w

今日…ってか もう昨日か。
椎間板ヘルニアの治療法を決める為に必要なMRI検査日。

ご存知の通り 私はでっかい生き物なので
MRIの撮影のドームの中に入れるか 心配だったんですw

MRI自体は 初めてじゃありません。
数年前 仕事中に荷物の下敷きになった時も撮影しました。

その事故の時 足を悪くしたから 歩く事自体もつらい事が多く
運動とかまったく出来ないのに
食べたり飲んだりは あんまり減らしてなかったので
体重は 徐々に増加してるわけです。

晩酌を減らして その後 しなくなったけど
それだけじゃ 減らないっすよね(;´Д`A

で 今日 検査室に入るまで ドキドキしてたんですが
無事 撮影が出来ましたw

後は その結果が 手術ではない事を祈る!
ちなみに結果は 火曜の15時に受診した時に解かります。

まぁ 基本 私は運が良いので 大丈夫でしょう♪

そうそう。
慣れない車椅子で 両腕筋肉痛で 右親指真ん中にマメがw
マメなんて 20代に テニス始めた時以来と思うw
マメを見ながら なんとなく 懐かしい気持ちになったのは
別の話…ですねw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

