スポンサーサイト


微妙なダイエット?

今日見たら 右親指のマメが 消えていましたw
腹が減って 食べちゃったか? 私w

いつも 痩せろ痩せろと言う割に
自分がお菓子を食べたいが為に 私にも与えて
結局 ご飯の他にも いろいろ食べさせてるじゃん状態だった相棒も
危機感を感じたのか 微妙に食事が 低カロリーな感じですw
今日の夕飯なんか 山盛りのレタスとキュウリに 刺身コンニャクに
豚肉が 数枚が 本日のサービスでしたw
でも 既に お腹が空いた気がするよw(コラッ!w

仕事の時は 朝食は7時か 8時で 昼食は16時過ぎで 夕食は23時過ぎ。

休みの日は 夕飯が早いので
翌朝 おばあちゃん張りに 早起きです…空腹でw

そういえば 晩酌をしなくなったら
毎日 大福が食べたくて 仕方が無いですww
でも 毎日は食べられず 週に2~3回食べれれば 幸せな感じですw

でもさ。
こんなに我慢しても 痩せない原因は 何なんだろうか?w
呼吸器科と婦人科で出されてるステロイドとかホルモンの薬とかって
この程度のダイエットは 無効化しそうじゃない?w

仕方が無いので 動かない下半身は見捨てて
筋肉痛の腕中心に 音楽に合わせて踊ったり 歌ったりw

ちなみに 踊る曲は
【マルモのおきて】の『マルマルモリモリ』と(ドラマは見ていませんw)
レディーガガの『Judas』という謎のカップリングですw

そうそう。
3ヶ月前から 三原○子が痩せたという薬も飲んでみますが
増える一方で カケラも減りませんww
無料といいつつ 月に2回1,000円チョイの請求が来るので
物は試しで 半年続けてみますが 効果が無い気がします。

相棒の作る手間とか考えると
置き換えダイエットが 一番良いのではないかと。
オルビスは 牛乳を使うので 毎日続けるには面倒な部分があるので
今度は DHCを 試そうかな?

運動出来ない人って どうやってダイエットしてるのか
凄く気になっている私でしたw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

