

いらないと言いたくない病。

朝カレーダイエット開始3日目の朝です。

順調に体重が減ってるのですが
まぁ これは 前後するだろうと思われる。
なにせ 運動してない訳だし。

でも 別の所で ダイエットのカロリー管理をする為
食べたものを書き出しているんですが
問題は である。

カレーのカロリーは いろいろな具材によって違うけど
大体この位みたいな感じで 多めのカロリーで計算している。
野菜自体は そんなにカロリーが高くないので
肉が どれ位入っているかで 高カロリーかどうかが決まる。

昨日の夕飯も お肉をタレで炒めたものが出て
そのタレをドレッシングにしたので
肉の脂が 野菜で冷えて 油に戻ってたww
作ってもらってる身分なので 文句も言わず
お肉好きなので 量を気にしながらも
残ってる分を 食べちゃった訳で…。

この勿体無いって感情を どうにかしなければ!

それと 相棒の『○○食べる?』『NO!』と言えないw
まぁ 半分ずつ食べるので 1個よりカロリー少ないので
これは良いかと思ったりもするけど
これは 相棒のものは私のものなジャイアン的発想なのでは…と。

いつか 言ってみたい。
『いらなぁ~い!』と…当分 無理だろうがw

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

