

夕飯の提案w

ビバ! 関東梅雨明け!
生ビールの季節!


でも これまた どうにもならん。
外に飲み出れないし。
つーか。
相棒も お疲れ気味だから
連れてってとも言い辛い。

ってか。
今後の夕飯を どうしようかと考えた。
サッポロ黒ラベル大瓶(633ml)のカロリーが
253kcalって ゴハンより 低いじゃん!
私の好きなチャンジャは 100g/109kcalだし
普通に 晩酌してた方が カロリー低いじゃん!
大瓶1本に おつまみ代わりに
チャンジャ・25g(27lcal)とトマト・1個200g(40kcal)
他1品で いいじゃん!
決定しているカロリーだけでも 320kcalだけだしw

よしっ!
相棒が仕事から帰ってきたら 提案してみよう♪

ちなみに 現在 二台の扇風機を駆使して
エアコン無しの部屋に居るんですが
そんなに不快じゃないですよ。
現在の室温・36度ですがw
梅昆布茶に唐辛子入れて飲んだり
紅茶とか お茶を熱いのを飲んでます。
時々 氷入りの水を飲んだりもしますがw

梅雨は明けたばかり!
早く病気治して 楽しい夏にしたいっす!

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

