

部屋の小物収納。

家族の帰省、友達の来訪、来客の多いお盆。
すっきり!としたリビングでおもてなしを! ←参加中


収納の巣ロビングのごちゃごちゃがすっきり!キャスター付き収納フロアワゴン

今の家に引っ越してきて 自分の部屋が出来ました。
床はフローリング。
腰が悪いので そこに薄めのマットを引いて
その上で 寝起きしている状態。

そんで 今は足も悪いので その場所から手を伸ばし
ある程度の物を取れるようにしてるんだけど
その小物置が 通行の邪魔になったりする時もある。

で。
【モニプラ】を見たら こんなものがあったので チャレンジして見た!

足元を通り易くしたら あとGETしたいのは
背もたれの高さがある座椅子が欲しい!
そしたら 猫背予防にもなるし
喘息の時に寝易いしね!
自分の部屋があると どんどん住み易くなるので
引きこもりになっちゃうと困るなw

まぁ 足が治るまでは 強制引きこもりですが
昨日のブロック注射で 腰の痛みは軽減したので
松葉杖を発注してみたしね♪(購入!)

今日明日様子を見て この二日のうちに届いたら
日曜日の新城のサンバカーニバル 見にいけるかな?

テーマ : 商品紹介   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

