スポンサーサイト


ピュアイオンミストを使ってみた♪

ピュア肌美人ファンサイト応援中♪

ピュアイオンミストを使用してみました。

手元に届いてから 実は数回 試していました。
私は 普段からすっぴんなので
毛穴の汚れは 一番の悩み。

写真のUPが 上手く撮れなかったので
1回の使用では ちょっとわからなかった
10秒程 くるくる方式。

2回目は コットンに付けて くるくる。
これは 小鼻の方ではわかり辛かったのですが
コットンが汚れていた!
うおっ!

3回目は ラップパック。
パック中w
その後の鼻。
こんな感じw
毛穴が開いている割には 汚れ見えないですよね?
これは 効果がある…って事ですよね?

1回目を試す前の写真が 撮れていれば
もっと わかり易いんだけど。
出来れば 顔全体に使いたいな~~~…と思いました。
頬の毛穴や 下唇の下の辺り(顎?)の毛穴とかも
綺麗になっているので もっと ざばざば使用したいと思いました。

詳しくは こちら!
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!
新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
スポンサーサイト

テーマ : めざせ 美肌!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

