

朝カレー ダイエット 71日目ですが。

神戸洋食倶楽部のお好きなカレーをプレゼント♪
☆10名様 モニター☆ ←参加中


2011年7月4日から始めたダイエット。
朝カレー ダイエットとレコーディング ダイエットを平行してやって
今日で 71日目になる。
って事は 71日間 毎日 カレーを食べているって事ですw

もちろん 日によっては 夜も昼もって事もあるので
食べた数で言えば 100食近いかもw

それでも ランチとか ディナーとかで 美味しそうなカレー屋さんや
インドカレー・スリランカカレー・タイカレーなどの話を聞くと 食べたいと思う訳でw
本当に どれだけ 好きなんでしょうか。

とりあえず 71日間で 12キロ 痩せました。
自分では毎日見ているので わかりませんが
久し振りに履いたスカートのウエストの紐を絞め直さなかったら
歩き出したら 落ちましたww

あと 顎の下のたるみが 少し減ったようで
食べ物を噛む時に使用する左側の顎下の方が
引き締まっているのが はっきりわかりますww

話がずれましたが そんなこんなで 毎日カレーを食べてる私なので
たまには 違ったカレーも食べたいという事で
このモニターに 応募したのでした♪

さて。
神戸洋食倶楽部の4種類のカレー
●お蕎麦屋さん風 和カレー
●トマト仕立ての海老帆立カレー
●ほうれん草とチーズのカレー
●生クリーム仕立てのチキンカレー
この中から 今 1種類を選ぶとしたら
『トマト仕立ての海老帆立カレー』ですね!
一番 カロリーが低そうで 一番ダイエット効果がありそうだからw
ダイエットしてなかったら チキンカレーかチーズのカレーですが。

それと シーフードのカレーって なかなか 家では作らないので。
当たったら 堪能したいと思います。

今迄 いろんな所で いろんな種類のカレーを食べたり
インスタントも たくさんの種類を食べました。

でもね…自分で作ったカレーが一番好きです。
こう言ってしまったら 元も子もないんですが。
自分の食材で 自分の好きな辛さで 自分の好きなスパイスを加えて
自分の好きな滑らかさで 自分の好きなトッピングが出来る。
これで 自分が美味しいと思えるカレーが作れなかったら
カレー好きを名乗ってはいけないと思いますw

なので 自分のカレーを越えるカレーを これからも探し続けます!
そして 自分のカレーも 進歩させちゃうんですがw

神戸洋食倶楽部

テーマ : おいしく食べてダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

