スポンサーサイト


髪の為に!

サンライズ☆サプリの通販サイト ファンサイト応援中

初日は こんなTOPっすwダイエットを始めて 90日を越えました。
ちゃんと食べながら ダイエットしてるけど
肌や髪への栄養も 気になる所。
この写真は 飲み始めた日のもの。
(2011/9/11・現在)

元々 私の頭のTOPは 上の写真の通り かなり薄い。
これは かなり若い頃から。
ってか 若い頃は もっと 酷かったw

25歳位から 喘息でステロイドを飲む迄は
髪の毛自体が 物凄く細かったので
もっと テカッてしまっていたワケでw
ステロイドの影響で 髪の毛が太くなったけど
結局 TOPの部分は このままだったんですよね。

で 気になる商品が紹介されていたので 試してみる事にしました!
コレ 飲んでます!
【HAIR DOLLUCE】 (ヘア ドルーチェ)
これを 6ヶ月間 飲んでみようと思います。
10代からの悩みのひとつが
改善されると良いな♪

2011/9/11(日)から 毎晩 4粒飲んでます。
これからも 時々 状況報告しますね!
スポンサーサイト

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

