

野菜・果物 実りに感謝!

石綿さんの有機JASレモンライムセット プレゼント!!【3名様限定】 ←参加中

激動の2010年の今頃は 再就職の為に走り回っていた。
全然 お金が無くて お酒も飲めなくて
ちゃんとしたごはんも 危ない感じだった。

でも 今年は ちゃんと食べれるのに ダイエット中で 食べてないw
人間って 面白い生き物だよね!w

さて。
ダイエットと言っても 左足・右膝・両股関節・腰と
下半身が 故障中で 運動なんか出来ない。
普段服用している薬で 副作用で太るっていうのが 3種類。
そんな中でのダイエットとしては 健闘していると思う。

現在 開始から 15キロ程 減りましたが
少し停滞気味ですね…まぁ 焦っても仕方ない。

食べるのが大好きな私が 今 ダイエットで食べているのが 野菜。
鍋が主食な冬なので もう 毎日が鍋!w
そして がっつり 野菜・きのこ・しらたきを お腹一杯 食べてます。

だから 美味しい野菜・安全な野菜って 凄く嬉しい。
小腹が減った時は 生のまま バリバリw

そして 仕事に行く前に 野菜・果物を 皮とか付けたまま
ジューサーでジュースにして 飲んでから出掛ける。

一日の野菜・果物の摂取量は 凄いと思う。

すべて 農家の皆さんが 今年のいろんな災害などに負けず
頑張って 野菜を作ってくれているから 食べられる幸せ。
本当に 感謝で 頭が下がるばかりだ。

今 室内でハーブを育ててるけど 季節も季節なので
あんまり 成長しない。
それでも 毎日 見守っている。

石綿さんの有機JASレモン・ライムが当たったら
私が育てたペパーミントと合わせて
去年 飲みたくても飲めなかったモヒートを作って飲もうと思ってる。
そうなったら 嬉しいな♪

テーマ : みんなに知ってもらいたい   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

