

どうやら。

また 間が開いちゃいましたが…。

どうやら 入院しないで済みそうです。
あとは 月曜日次第だけど
大丈夫そうです(*^-^)vニコッ♪

ネット巡回も 来週には復帰予定w
飲みは…いつだろ?w

テーマ : (〃 ̄)-~ポ-っとつぶやく   ジャンル : 日記

何?入院する予定だったの~?
姉さん、もう少し体をいたわって~!

【き~ちゃんへ♪】
ご心配をおかけしまして
本当に ごめんね(;´Д`A

2月後半からは 仕事も休めるだけ
休ませてもらったしね。
今回は 悪化と担当医交代の複合技で
ちょっと 酷くなってしまった模様です。
でも かなり回復してます!
いつもいつも 本当にありがとう!
こんなやつですが これからもよろしく♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

