スポンサーサイト


ネットプライスでお買い物♪

ネットプライスファンサイト応援中♪

事故とか病気で 買い物に行くのを諦めていた時期がありました。

そんな時でも ネットで買い物が出来たので
洋服や本 お取り寄せの食品など
いろいろな楽しみを届けてもらいました。

でも 以前は 自宅でのんびり待つ代償として
『金額は高い』のが 普通でしたよね。

だけど 今は そんな事無いんです。
本当に 良い世の中になったと思います。

今回は 【 総合ショッピングサイト・ネットプライス 】でお買い物。
共同購入(ギャザリング)すると 値段が安くなったりするんですよ!

でも 今回は 初購入なので 普通の商品を購入。
何を買おうか 悩んだりしていると
限定数がいっぱいになってしまって 買えないコトになったりしますw
その点は 要注意です(-ω☆)キラーン!

で。
今回は ダイエットして 今迄 使用していたソフトブラが緩くなったので
アンダーサイズが 今よりも小さい…でも 標準よりは大きいソフトブラを発見!
購入してみました。

結果…カップが小さかった_| ̄|○ ガクッ
でも 肌触りが良かったので 手直しして使用する予定です。

購入してみて 発送日が わかり辛い部分があったのと
包装のビニールに商品名を表示したシールが貼ってあったんですが
凄くはがし難いので エコの為 ビニールの再利用をする時に不便かな?

やはり ギャザリングで 安く 良い商品を購入するってコトを
体感していないので 今度 チャレンジしてみたいと思います。

狙ってるのは 底値のマイクロファイバーのバスマットかな?w

それでは サイトを もう少し散策してきます!
行ってきます~♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

