スポンサーサイト


早々にデトックスw

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中♪

あけまして おめでとうございます!

一応 松の内なのかな?今日ってw
とりあえずは 年末年始は ダイエットをお休みして
1.5kg 増量してしまい
そのまま 月の使者が来る前のムクプク期に入って
数日節制して 昨日 また暴食して
維持してた体重が 1kg 増量。
5日間の暴食より 1日の暴食の方が 酷いって どうゆうコト?w

まぁ…そんな感じで 年始を過ごしておりました。

で。
お酒は飲んでいたんですが 水分量が足りなかったのか
お腹の中味がお出ましにならなかったので
デトックスティーを飲んでみました。
リソウデトックスティー販売サイトデトックスティー♪
朝8時に飲んで 夜9時位に お腹がコロコロ。

そのまま コロコロコロコロw
次の日の明け方まで コロコロしてました。

お腹が痛くなる事はありませんでした。
ただ かなり 水分が多い感じでしたよ。
体重は 変動無かったですww
リソウデトックスティー販売サイト
もちろん この注意書きの通り
休みの日の朝に飲み 分量・入れ方も注意して飲みました。

完全に 家に居る時なら 味も好きな味なので
数日 続けてみたい感じがあるんですけどね。

今回は 2回分しかないので 次は 月の使者が帰ったら
すっきりさせる為に 飲みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

