

働かざるもの 遊ぶべからず。

blog 書くのも 本当に久し振りです。

元気です。

病気が悪化して 痛みで ちゃんと動けなかっただけで
毎日 自室で うごうごしていましたw

金環日食も見たし サッカーのWカップ予選三戦共見たし
夕飯には 発泡酒飲んだしww

毎日 リハビリして
毎日 自室で転がりながら
自分の動ける範囲を確認していました。

まだ 痛みは完治していませんが
そろそろ 社会復帰すべく
自分の限界範囲を確認しています。

…早く 仕事復帰して 仕事帰りの生ビールを実践したい!w
とにもかくにも 部屋から脱出して 外に出たいので
頑張ります。

何より 動けるようにならないと
家が汚くてしょうがないwww

仕事復帰予定日は 6/26(火)です!
その日に向けて 日々精進します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

