スポンサーサイト


年度末到来?

ども~!
1週間はあいてないなw

何だか 世の中 いろいろありますな。
マジで ハプニングの連続さ♪
でも 一難去ってまた一難な日々を越えたら
きっと 毎日が薔薇色な日々が
来ると信じよう…かな

さて。
前回は 入院を免れたラッキーでしたが
今回の試練(!w)は お仕事の話。
4/20をもって 失業決定ですww
会社が 大手商社に吸収合併されるらしい。
一応 そちらに移籍できるらしいですが
ちょっと 遠くで通えません_| ̄|○ ガクッ

この先 どうなるかは謎ですが
どうにかなる…かな…かも…だろ。
ってなコトで 凹む気さえないっすw

どっかで 雇ってくれないかな~。
かなり 厳しいだろうけど
のんびり(←コラ!)探そうっと♪
スポンサーサイト

テーマ : イタタタタ…   ジャンル : 日記

てんてんさん♪
入院なんかしないように
気をつけてくださいね(*^^*)/

◎名前なしさんへ♪

入院は もう大丈夫ですよw
やっぱり 担当の先生が変わると
体調も 変わるみたいですね~。
心配してくださって ありがとうです!
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

