

【十三人の刺客】

CS:日本映画チャンネルで
【十三人の刺客】が放映されたので
録画して見ました。

稲垣吾郎が凄い!

人生を退屈に過ごす人間の闇って
本当に 計り知れないんだな。

しかし あの狂気とかって
演技なのか 素なのか…吾郎ちゃんww

市村正親も凄い!

いやぁ…こんな主君に 命捧げられる忠義が恐ろしい。
人間の頑なな意志・思い込みは 想像を絶する。
貴方が主君を思って 悪い道だからって
サクッ…って…それじゃ 映画が始まらないかww


松平斉韶(稲垣吾郎)に切り込んで行った13人も
もちろん 迫力が凄いんだけど
この映画は全滅した松平側の人間の方が
恐ろしく迫力があったと思う。
途中 恐怖で 狂っちゃう人とかも居たりで
サバサバ切られるだけの人も
そうじゃない300人…お疲れさまでした。

もうひとつ 凄かったのが 山の民の伊勢谷友介!w
面白過ぎるだろう!w
かっこつけてる役より こういう役の方が映える気がする。
クレージーなアクション系だったら あの眼力はもっと生きるよ!

ストーリーより迫力の映画でした。
映像と俳優の…。

テーマ : 映画感想   ジャンル : 映画

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

