スポンサーサイト


筋力UPは難しいね。(微かな野望w)

先日 【ためしてガッテン】を見て
腰痛・ひざ痛に効く!おへそ引っ込め体操を試した時も
金曜に 【金スマ】を見て
ロングブレスダイエットの立ってやるヴァージョンを試した時も
腰の後側の左右の筋肉が吊ったという罠w

【ためしてガッテン】の翌日に担当してくれた
男性のリハビリの先生に その事を話したら
『痛く無い程度に 頑張れ!』と言われた。

【金スマ】の翌日の担当も その先生だったので
ロングブレスでも吊った旨を伝えたら
『無理はしないで 頑張れ!』と言われたw

やるなと言われなかったので 地味に続けるコトに♪

とりあえず 立ってやると 確実に吊るので
座ったり 寝たりしながら 下腹に力を込めているw

これで痩せたら ダイエット本 出せるかな?ww

今のうちに 巨体の写真 撮っておくべきかな?w


※ちなみに 覚書程度の資料w

【腰痛・ひざ痛に効く!おへそ引っ込め体操】
-おへそ引っ込め体操/その1・基本-
呼吸を止めずに おへそを引っ込める。
腰骨の左右のでっぱりの内側の部分が硬くなる事を確かめる。
おへそを引っ込めたまま 30秒間KEEP!
◆その2もあるが 今の私には無理なので書かんが
体幹トレーニングのポーズと同じ感じだ。
ロングブレスダイエットの上級者編にも 同じような動きがあったな。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット/健康/美容/   ジャンル : ヘルス・ダイエット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

