

日常に戻る。

ども~。

土曜日の夜に 町内の盆踊りに行って
ビール飲んで 焼鳥食べて
帰りに いつもの中華屋さんに行って
豚耳食べつつ 紹興酒(18年)をボトルで飲んだ。

久し振りの外飲みは メチャ 楽しかった♪


翌日の日曜日は 相棒の仕事が藤沢だったので
付いてって 仕事後に サザンビーチへ。
相棒は2回 海に入ったけど
私は 海の家で 海風で涼んでました。
ってか 背後のグループの方が ピィーな方々で
別の意味の涼しさがありましたがww

砂浜は 人がたくさん居て シェルフも持って行ったんですが
広げる場所が無かったのが 残念。
あんど 海の家の料理とお酒の種類が...( = =) トオイメ

でも 初海は 凄く楽しかった!


月曜日は 呼吸器科の受診のある日。
月末のゴトオ日だったので 道が混んでて
ギリギリに病院到着で 受診。
前回受けた血液検査は 数値が良かったので
先生より お褒めの言葉。
若干 LDL(悪玉)コレステロールが多かった(;´Д`A

午後からリハビリに行って 警察提出用の診断書を取得。
夜に 車が戻ってきたけど 怪我に関しては
『あとは 保険屋からの連絡 待ってください』と行って
さっさと立ち去ったらしい(ー'`ー;)

まぁ 未だに何の連絡も無いんですが。


今日は 通常の日常。
リハビリ行って 朝ご飯が軽いので 12時に昼ご飯食べて
13時から14時に 昼寝して(この時間 非常に眠いw)
起きたら 部屋の前に置いてあった車が 移動してあってビックリww
でも おかげで 洗濯が出来る!ってんで
今 洗濯が終わるのを待ってるワケですw

ゆっくり 痛まないように動いて 行動するのは
つらいけど 気分転換になる。
もっと やれる事が増えると良いな~。
事故の後 また 行動できる範囲が減ったので
その点は非常に残念だけど 毎日 少しずつ頑張るよ!

みなさんも 良い日常を過ごしますように(*^-^)vニコッ♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

