

ちっちゃな幸せ。

先日 会社に 事故によって
8月からの出勤が難しくなった旨を告げた。

お盆は人手が足りないから
本当は 出たかったけど。

そしたら 会社のディレクターが ポツリ。
『こんな時だけど この間 社内で
オープニングトーク・コンテストがあって
てんてんさん 受賞したの! おめでとう!

どうやら 出勤していた頃の接客テープを
コンテストに出してたらしい。

うちの会社は トークスキルを上げる為のコンテストや
試験・研修などが たくさんあるのだ。

昨日 会社の班長さんからメールが来て
金賞をとっていて 賞状と賞品があるらしいw
出勤できるまで 班長さんに保管してもらう事にした。


今日 うちの車の任意保険会社に電話して
事故の治療の処理を依頼した。
受けてもらえるようで 一安心。


これから 相棒の誕生日を祝う…と思われる
何も出来ないが いっぱい お祝いの気持ちを贈ろう。


ちっちゃな幸せ探しも 楽しいね♪

テーマ : 日々のつれづれ   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

