

つぶやき・まとめ♪

7:00頃 【室温:29.1℃/湿度:68%】
おはよ~です。
オリンピックの応援をしても 体脂肪は減りませんww
なので 今日は 家の床掃除と
歩行訓練とマッサージをしようという目標。
頑張ります!

7:50頃 【室温:31.1℃/湿度:64%】
オリンピックの閉会式を見てたけど
途中から チャンネルを変えて ZIPPEI の姿を見る。
もう 朝から号泣。泣いても 瞼に焼き付けるんだ。

11:30頃 【室温:33.9℃/湿度:53%】
洗濯して 床掃除して サイドテーブルの手直しした。
CSから流れてくる音楽に合わせて歌いながらww
カロリー消費したかな?w
お昼は ○ちゃん正麺塩味を作って食べるぜ(-ω☆)キラーン!

13:30頃 【室温:34℃/湿度:54%】
○ちゃん正麺・塩味食べた。
全種類食べて 醤油が一番 美味しかったとの相棒・談。
私は 醤油味を忘れたので また 違う日に試してみようw
・・・・・・そうそう。
朝から 隙間で 筋トレしてるけど 効いてるんだろうか?w

16:00頃 【室温:33℃/湿度:57%】
左足小指を打撲った(;´Д`A
今見たら 青黒くなって 腫れ上がってるんだが…。
少し神経麻痺ってる部分だから あんまり痛みが無いが
おとなしくしておくかな。

19:00頃 【室温:31.7℃/湿度:61%】
今日は相棒が夕方から夜の仕事なので まだお留守番中。
お腹空いたから 刺身こんにゃく 食べたけど足りん!w
もう一袋食べるべきだろうか?w

その後 ヤング・なでしこを応援し
帰宅した相棒とケンタ&ビールで夕飯をした。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

