

つぶやき・まとめ♪

7:00頃 【室温:30.1℃/湿度:63%】
おはようございます。
左足小指は腫れと内出血だけっぽいので
普通に活動予定。
今日はお風呂場の備品を細かくCKして清掃
筋トレ・歩行訓練・マッサージだっ!

12:00頃 【室温:31.5℃/湿度:63%】
風呂掃除して そのまま入浴して
お手入れ終わったら もう昼だしww
で 眠いよww
このまま 昼寝したい(・_・)真顔w

15:00頃 【室温:31.8℃/湿度:59%】
結局 昼寝して
仕事の時の準備最終ラインを知らせる15時のアラームで目覚める。
1時間チョイ 寝た模様。
歩行訓練(買い物)は却下されたので 筋トレしよう~。

19:00頃 【室温:30.9℃/湿度:61%】
レッグマジックXとぶら下がり健康器とゴムで筋トレして
マッサージして 生協に買い物行って 今日の運動は終了~♪
今日も 美味しくビールをいただきます( ̄ー ̄)ニヤリw

その後 仕事に戻ったら 22時まで勤務なので
いろんなコトをして 25時まで起きていましたとさ。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

