スポンサーサイト


食欲の落ちたにゃんこの為に。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中♪

夏になって うちの姉猫の食欲ががた落ち。
お腹も 薄っぺらくなって 心配していました。

で 食い付きの良いご飯を探そうとしていた所に
登場しました! ねこ姫
ねこ姫・パッケージ前面♪ ねこ姫・パッケージ後面♪ ねこ姫・効果の紹介♪
うちの姉猫・Mao(マオ)ちゃんは 平成10年生まれなので
現在・14歳!
妹猫・Pu're(プーアル)は 4歳なので 年齢差10歳。
なので ぷ~ちゃんが寝ているお昼に
こっそり Maoちゃんだけに あげてみました( ̄ー ̄)ニヤリw

マジ食い・Maoちゃん♪ あっという間に空w
そしたら 凄い勢いで食べ始め あっという間に空!
相棒も驚いていました。

こんなに食べっぷりが良いのならと 相棒が値段を聞いてきました。
速攻 コジマ通信販売オンラインで確認。
現在・セールで 328円でした!(300g/60g×5袋)
他にも味があるのですが 10歳以上のは この箱のみなので
もう少し検討して どの味を買うか 考えたいと思います。

ちなみに 妹猫・ぷ~ちゃんも がっついて食べていたので
若いにゃんこでも 良い喰いっぷりですよww

◆追記◆
食べた後の吐き戻しも 全然ありません。
未だに がんがん 食べてます!w
また ふっくら・Maoちゃんに 戻ってくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活   ジャンル : ペット

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

