スポンサーサイト


つぶやき・まとめ♪

6:40頃 【室温:29.8℃/湿度:64%】
5時過ぎに目が覚めて そのまま起きてる…ってコトで
おはようございます!
今日まで病院休みだから
部屋&キッチン&床掃除・筋トレ・歩行訓練・マッサージの予定です。
今日も一日 笑顔で頑張りましょう(*^-^)vニコッ♪

16:40頃 【室温:32.8℃/湿度:55%】
相棒の母方のお墓参りに着いて行って 帰りにOKストアで買出し。
一休みして キャンドゥーと7-11に行って
16時過ぎに戻ってきた。
現在 睡魔と闘っているが 頭痛がするので寝ちゃおうかな。

18:20頃 【室温:31.8℃/湿度:59%】
30分仮眠したら 少しすっきり。
軽く筋トレとストレッチしました。
一休みしたら マッサージしようっと(ΦωΦ)フフフw

22:15頃 【室温:31.2℃/湿度:57%】
眠い…今日は 24時半の計画就寝時間前に寝ようかな。
そうすると また明日の朝 5時とかに目覚めるのかw
まぁ その時はその時だなw
でも 23時半までは起きてようっと。
ってなコトで おやすみなさい(ッ_ _)ッ

夜…サッカー見てた時 ビールのコトで 相棒とケンカw
私が働けない状況だからって 毎回
『自分の立場を考えろ!』とか言われると 切れるぞ。
チッ(・д・)
そう言いつつ 穏便に済ます私は偉い!と誉めて終わるww
そんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

