

つぶやき・まとめ♪

朝 【室温:29.4℃/湿度:65%】
おはようございます。今日からリハビリ再開です。
メチャ 混むんだろうナァ(;´Д`A
とにかく 頑張ります。
昨日 出掛けてて 掃除できなかったので
掃除したいナァ…と思いますw
今日も一日 笑顔で頑張りましょう!w

夕方 【室温:33.7℃/湿度:53%】
歌が歌いたくなったので
車を1時間半走らせて 車内カラオケw
家では大声出せないので すっきりw
家で声を抑えて歌ってても
相棒には大声で歌うな!と注意されるww
ってコトは 車内の声は どんなにでかいのか?w

19:50頃 【室温:32.6℃/湿度:59%】
20時前だけど 夕飯終了で 飲酒も終了(ー'`ー;)
夏の夜は 永いんだぞぉ~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21:00頃 【室温:31.7℃/湿度:61%】
相棒の部屋に行って ゴチを見ながら
ジンを飲んでたw
最後の一杯を注いで 自室に戻る。
あれ? ジンが 半分無いやww

歩行訓練も 筋トレも 掃除もしなかったぜ。
でも 車内カラオケは 気分転換になるし
大きな声で歌うと 出辛かった音域も出し易いw
カラボに行きたくなったが…。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

