

つぶやき・まとめ♪

7:34 【室温:29.3℃/湿度:67%】
おはようございます♪
今日はリハビリ休みの日。
まぁ いろいろあるので だらりの日です。
食べ過ぎ注意w 熱中症注意!
笑顔で一日 過ごしましょう(-ω☆)キラーン!

10:24 【室温:32.1℃/湿度:54%】
洗濯開始。
結局 地味に活動中。

14:38 【室温:33.7℃/湿度:50%】
チェコミントポッキーにはまってます!
でも季節限定なので もう見かけなくなってるのが 非常に残念。
今から おやつで食べます( ̄ー ̄)ニヤリw

17:55 【室温:32.7℃/湿度:53%】
近所で作っているカレーの匂いがww
美味しそうだぁ♪
さっき すいかを食べたのに 食欲刺激されるったら(;´Д`A


追突事故にあった後 フライパンを振れなくなったので
お昼に良く食べてた したらき焼きそばが作れなくなった。
そしたら 買って置いてたしらたきの賞味期限が切れてたらしい。

で。
相棒が私に怒鳴り
理由を知ってて 怒鳴った相棒に 私が怒り
その怒りに 更に激高した相棒が怒鳴る…という
売り言葉に買い言葉的怒鳴り合いが発生。
『お前は俺に口答えするな!』と言われたわけだが
何だか 毎日 そんな事を言われている。

マジ この事故で 痛い目にあってる私を怒るより
この事故の責任を取らずに
逃げ回ってる相手を 怒るべきなんじゃないのか?

今日も 何だか 納得出来ないまま終わる。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

