

つぶやき・まとめ♪

7:08 【室温:29.4℃/湿度:59%】
おはようございます。
今日は 血圧が高めです…まぁ 飲んだ翌日なんで(;´Д`A
朝のニュースで 昨日のパレードをもう一度見る。
やっぱり 現場に行きたかったと思ってしまいました♪
今日も リハビリ 頑張ります!

13:49 【室温:34.9℃/湿度:49%】
リハビリ→薬局→OKストアと巡回して帰宅w
OKで 我慢できずに『カツ丼』を購入し食べる。
ご飯は少なかったけど カツは大きかったので
ロリーはかなりだろうナァ(;´Д`A
一休みしたら 筋トレとストレッチして 消費カロリー増やそうww

16:09 【室温:34.3℃/湿度:46%】
LANケーブルの付替えと部屋の掃除機かけ終了。
これから 部屋の床を拭き掃除。
力尽きない程度に頑張るw

18:03 【室温:33.1℃/湿度:51%】
扇風機三台の掃除と床掃除をして
ミニストップ行って 買い食いして 押入掃除した。
やっぱり 摂取カロリーの方が 多いんだろうな(;´Д`A

20:25 【室温:32.7℃/湿度:56%】
今日は この時間でも 凄く暑いナァ…と感じる。
食べ過ぎたからかっ?w
明日からは 気を付けるべし!

友達から まんまるのすいかを貰う。
OKストアで 茎も付いた状態のとうもろこしを買う。
すいかは 冷やさなければ無かったので
とうもろこしを先に食べたけど
新鮮だったせいか メチャメチャ 美味しかった!
夏に 田舎の家の縁側で食べてる気分でしたw

食べ過ぎではあったけど みんな 美味しかったので
それはそれで 幸せ。
そんな一日w

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

