

つぶやき・まとめ♪

7:56 【室温:30.8℃/湿度:63%】
暑さで 4時過ぎから 上手く寝れなかったので
眠いけど おはようございます。
ここ数日 昼寝しないでいたので 今日も気を緩めず
うっかり昼寝に気をつけたいと思いますww
気合入れて 一日 頑張りましょう(*^-^)vニコッ♪

11:38 【室温:34.1℃/湿度:52%】
リハビリ終了。
今日は お出かけ出来ない模様。
筋トレとストレッチで どうにか頑張ろう。

15:23 【室温:34.5℃/湿度:47%】
自分の会社と保険会社に連絡入れて
事故の事務処理打ち合わせ。
電話応対で仕事している割に 電話かけるのは苦手な私ww

17:34 【室温:33.5℃/湿度:50%】
おぉなぁかがぁ すぅいぃたぁぁぁっ。
肉!肉が喰いたいっ!w
何か 肉が頭を占めているww


結局 肉をがっつり…ってのは 叶いませんでした。
夏バテしない私ですw

ヤング・なでしこの活躍を見てから就寝。
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

