

つぶやき・まとめ♪

11:49 【室温:34.2℃/湿度:52%】
今日は もうリハビリ終えて帰宅です。
やっぱり リハビリ後は眠い。
でも 今日は寝ないぞ!…そう言いつつ 既に寝かかってたりww

14:29 【室温:35.2℃/湿度:45%】
左足小指に触らないように
足裏の手入れとマッサージをしたら 暑くなってきたww
ハーブティーを入れるのは ちょっとつらそうなので
ブルーベリーのサワードリンク 作ろう♪

16:14 【室温:35.2℃/湿度:44%】
足・腰・背中も マッサージ。
ってか 筋トレしないで マッサージしちゃった。
この後は ストレッチだけしよう(;´Д`A

17:46 【室温:34.5℃/湿度:47%】
うちの妹猫は 外で相棒が動いてると
部屋の中で シッポを太くしたり 逃げ出したりする。
外に居ると 違う人に思えるらしい。
脳みそ ちっちゃんだなw
それはそれで可愛いww

夕食後…非常に甘いものが食べたくなり
非常用に置いている栗しぐれという焼き和菓子のミニサイズを
ばくばくばくばく 食べてしまった(;´Д`A

きっと 夕飯で満腹になってないからだな。
腹八分目にすると 余計なものが食べたくなるから困る。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

