

つぶやき・まとめ♪

9:17 【室温:33.2℃/湿度:53%】
おはようです。
腰と股関節が痛いので 重点的にマッサージしてもらおう。
ってコトで リハビリ 行って来ます!w

14:12 【室温:36.3℃/湿度:44%】
うおっ。
36度越えてる!w
洗濯して お昼を食べました。
また ○ちゃん正麺ww
どんだけ 好きなのかって話。

16:46 【室温:35℃/湿度:47%】
稲垣吾郎の犯人役は やっぱり怖さがあるな。
今日のフジは『踊る』祭りかww

20:04 【室温:33.9℃/湿度:51%】
夕飯のサラダの上にトッピングした
とうがらし味のフライドにんにくの粒が右目に入り 痛みで号泣!w
その後 魚の骨が喉に刺さって 呻く。
今も痛い。
最近の芸人だって こんな痛い体当たり芸しないよww

時間経っても 痛い。
綺麗な花には とげがある。
旨い物には 何かある。

要注意でっせ~~~(-ω☆)キラーン!

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

