

つぶやき・まとめ♪

8:29 【室温:32.1℃/湿度:57%】
遅ようです(;´Д`A
25時の甥っ子のシャワーで起こされ その後寝れずに明け方就寝。
で 朝二度寝(ー'`ー;)
駄目っ子ですね。
フォーゼの最終回も見た事だし
今日も一日 気合入れて 頑張りましょう(-ω☆)キラーン!

11:45 【室温:34.6℃/湿度:44%】
自分で前髪を切る。
今日も 良い感じに出来ましたw

15:44 【室温:35.1℃/湿度:45%】
朝 気合を入れたのに 結局 昼寝しちゃったよ(ー'`ー;)

17:43 【室温:34.5℃/湿度:46%】
事故の保険請求の書類を書き終えた。
生協に買出しに行く時に出そうと思ったのに
買い物には行かないそうだ。
チッ(・д・) ←×な子w


うだうだ&だるだる&だめだめな一日でしたネェww
ヤング・なでしこのように
ガッツある行動をとらねば!
反省しきり。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

