スポンサーサイト


つぶやき・まとめ♪

7:00 【室温:30℃/湿度:56%】
おはようです。
今日は病院二軒・三科受診なので 気合入れて 廻ろうと思います!
ちなみに 今日の占いは 10位で
ラッキーポイントは『延長コード』…って 持って歩けば良いのか?w

◆相棒は『食べれ!』と言いましたw

17:15 【室温:34.5℃/湿度:48%】
病院終了。
朝 体温とか血圧とか測ってるデータを エクセルで表にしているんだけど
それを担当医に見せるのに プリントアウトが面倒だったんで
ノーパソ 担いで行った私w
先生たちには褒められたww

◆ちっさいけど古いノーパソにデータ移して
持って行こうとしたら そのノーパソには
エクセルがインストールされてなかった(;´Д`A
帰ってきてから インストールしたので 次は大丈夫!w
(壊れなければww)
ちなみに 次の呼吸器&婦人科は 10/1で
呼吸器は また先生が代わるんだってさ┐(´д`*)┌



この後 生協に買い物に行ったんだけど
帰宅してすぐ 相棒が 一言。
『サラダの材料 全部買い忘れた。』
何の買い物に行ったんだ?w

私のふ菓子と0Kcalゼリーと爽健美茶2Lとサワードリンク用の酢は
ちゃんと購入してきましたよww
くるみゆべしは 買ってもらえなかったけど。

そんな一日。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

