スポンサーサイト


PV縛りと蟹鍋。

今日は 祝日。
カラオケ サークルのオフの日です。

昨日 ナカムからメールが来て 『蟹届いたよ』とのコト。
相棒とナカムの相談の上 本日 蟹鍋大会を開くコトに。
なので 本日は イベント2本立て。
ってなコトで 長くなるので 覚悟してね( ̄ー ̄)ニヤリ
早起きして 部屋の片付けして 掃除して
お風呂に入って 横浜・中華街へ GO!

早めに着いたので 久し振りに
チャイハネとか モダンタイムスとかで 雑貨を見てました。
小物を見るのは 大好きw
貧乏なんで 何も買いませんでしたが...( = =) トオイメ

時間に 店に入って 部屋に入りまして…。
でも 素面で歌うのって 慣れてないので
メチャメチャ 緊張するんですよ(´▽`*)アハハw
ホント いつも 飲みながらなんでw

曲を決めるのも 悩んじゃうので
自分自身で 勝手に縛りを決めました。
そう…PV縛り
そして 基本的には 一アーティスト一曲ってコトで。
結構 苦労しましたが 最後まで それで通せました♪

19時まで歌って 外に出ると雨。
雨振るってわかってるのに 傘持ってきてないし(;´Д`A
優しいサークルメンバーさんが 貸してくださいました。
本当に ありがとうございます(ッ_ _)ッ

その後 一生懸命 急いで 家へ。
途中 バスの中で ナカムから電話。
もう うちで待ってるらしい(;´Д`A
帰ったら 相棒が 料理を始めてました。

あ!昨日のblogで 相棒は今日も休む…って書きました
本日は 夜まで仕事してきたそうです。
謹んで 訂正させていただきます(ッ_ _)ッ

頑張って歩いたので ノドがカラカラ。
ビールをたくさん飲んで 鍋を食しましたw
相棒とナカムは 頑張って 蟹を食べてましたが
さすがに 二人で2kgは 多かったらしく
食べ切れませんでした…残りは 身を解して雑炊に。
それは 私も 食べるコトが出来ました。

TV見ながら 世間話をして 鍋食べながら飲む。
いいですよネェ(*^-^)vニコッ♪

いつも通り 相棒が寝て お開きに。
今日も 楽しい一日でした。
明日は どんな日になるのかな?
飲むコトだけは 確定なんだけどね(´▽`*)アハハw

さて…昨夜も あまり寝れなかったので
今日は もう寝ます…多分...( = =) トオイメ
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事   ジャンル : 日記

蟹鍋ですかぁ→いいですね(^_-)
そうそう呑まずにカラオケって
結構キツイんですよね(**)
それにしてもてんてんさんは
一アーティスト一曲ってやっぱりスゴイ
ですねd(^-^)

かよちゃんへ♪

( ゜ノェ゜)コッソリ 本当に 私が食べたのは
雑炊ぐらいなんですけどねw
エキスが出てて メチャメチャ 美味しかったですよ。
いつも 人が食べてるのを見ると
かぶりつけるようになりたいと思ってしまいます。

カラオケは 曲の持ち数は多いですけど
全部を 覚えてて歌ってるわけではないですよ。
気が付くと 勝手に作曲してますからww
でも どうにかなるもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

