

つぶやき・まとめ♪

5:30 【室温:29.2℃/湿度:64%】
4時半起床って おばあちゃんかw
ってなコトで おはようございます。
今日から9月です。
今月中に 職場復帰したいな。
今日も リハビリ 頑張ります(*^-^)vニコッ♪

8:09 【室温:30.1℃/湿度:62%】
なんか まったりしてるけど
今日のリハビリは 午前中だけだから もう 動こうよ。
ってか 妹猫が 寄り添ってて 動き辛い(;´Д`A

11:45 【室温:32.3℃/湿度:54%】
土曜日のリハビリは 駐車場待ちの時間の方が長いという罠w
午後は天気が悪そうなので ベットの手直しと伝票整理をしよう。
飽きたら ストレッチするのだ~~~( ̄ー ̄)ニヤリw<体重増えたから(哀

14:55 【室温:33℃/湿度:50%】
マットの変更終了。
三つ折のマットをそれぞれ切断して 端を縫って
縦に縫い合わせて ベッドサイズに合わせました!
今からお昼。
また ○ちゃん正麺だww

18:17 【室温:34.7℃/湿度:58%】
ラーメン 食べたら 眠気襲来。
つい 寝ちゃった…1時間半(;´Д`A
軽く キッチン掃除しようと思ったが 途中でタイムアップ。
明日 頑張ろう。


冷蔵庫のチェックしたら 食材が無くなってきたので
明日は雨なので 今日のうちに買出しに行こうと
相棒に提案してみた。
『買わない。無くていい。』
…って 君。
私は家に居るんだけど?
君のように 途中見つけたコンビニとかで
お昼の買出しとか出来るわけじゃないんだけど?

チッ(・д・) …って思っちゃったよ。
まぁ 何とかするよ…空腹苦手だから。
(ダイエット中のセリフとは思えんww)

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

