

つぶやき・まとめ♪

7:55 【室温:30.2℃/湿度:59%】
おはようございます!
今日はたくさん寝ました!
今日の天気は 雨のようなので 外には出れそうに無いから
昨日途中だった家の掃除とレシート整理をしようっと♪

11:03 【室温:32.2℃/湿度:59%】
キッチン掃除終了。
床掃除の前に 一休み。
つーか 全身 汗だくなんですが(;´Д`A

14:16 【室温:30.1℃/湿度:64%】
結局 部屋の掃除して お昼を食べたら 今の時間。
う~~ん。
床掃除は 甥っ子が出掛けてからにしよう。<15:30過ぎw

18:08 【室温:30℃/湿度:60%】
結局 部屋の模様替えをしてしまった。
力尽きた。
床掃除は また明日。
ってか お腹空いてしまった_| ̄|○ ガクッ

18:45 【室温:30.3℃/湿度:59%】
ふと 思った。
掃除機かけてるから 床掃除は終わってる。
私が出来てないのは 床磨きだ。
日本語は 難しいな。


いつも 床磨きになると作業が止まるのは
ウェットワイパーのような紙モップで拭くだけじゃ
なんだか 綺麗にならない気がして…。

でも 四つんばいになって 拭き掃除が出来るほど
足腰が治ってないからだと思う。

紙モップで 我慢しとけ!w

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

