

つぶやき・まとめ♪

8:27 【室温:28℃/湿度:67%】
おはようございます。
朝から 衣装ケースの中身の配置換えをしてました。
小物類は終わった。
洋服関係は 衣替えの時で良いやw

11:43 【室温:30.7℃/湿度:57%】
リハビリ→生協で 帰宅。
生協で 野菜が安かったから もっと買いたかったが
予算が(;´Д`A
今日 洗濯しようと思ったけど
天気が怪しいので 止めておこう。
午後こそ 家計簿整理だっ!

17:25 【室温:30.5℃/湿度:55%】
結局 また部屋の物の配置換えをしてた。
どうしても邪魔なものと 上手く配置出来ないものがあるので
すっきり収まるまで 続きそうw


この後 空腹のまま 相棒の帰宅を待ってたら
お仕事 時間かかったようで 20時過ぎの夕飯。

近所で 初めて行く和食屋さんで 刺身&から揚げ&生ビール。
食べたり無くて 食欲暴走!
家で 豚足とかっぱえびせん(小袋・2個)食べると言う暴挙!

ダイエット中とか もう言うなww

そして 寝落ち。

23時半過ぎに 物凄い雨の音に目を覚ますと
窓際が 水浸し。
夜中に 雑巾がけ…お疲れさん。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

