

つぶやき・まとめ♪

5:56 【室温:28.7℃/湿度:63%】
おはようございます。
夜中に 何度か 痛みで起きたんだけど
やっぱり 雨の日は要注意!ってコトですな。
今日は洗濯できるかな?

8:00 【室温:29.6℃/湿度:64%】
部屋の配置換え終了。
でも 天気が危ない。
う~~~ん…次は リハビリをしてから考えよう。

16:55 【室温:32℃/湿度:56%】
病院→薬局→スーパー・with…で お昼食べた後
一休みして また 部屋の中の配置換え。
TVの位置を移動して 配線を見直し。
フジが映りづらかったのは 良くなったのかな?
ちらっと見た時は大丈夫だったけどw


サイドテーブルを置くようになったので
文机を使用しなくなったので それを部屋から出して
食事用のテーブルと サイドテーブル 2個だけにしたら
部屋の導線がすっきりしたw
これで 納得♪

with で 豚耳を買って食べたけど
やっぱり 元盛の豚耳には 敵わない!w

久し振りに 食べたいナァ。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

