

つぶやき・まとめ♪

15:40 【室温:34℃/湿度:47%】
リハビリ→OKストア…で お昼食べて ぼんやりしながら
CSの音楽番組を見ながら歌ってたんだけど
全然 声が出なくて ショック(×_×;)

頑張って 声が出るように
一生懸命 練習してたら
相棒に『うるさい!』と言われました。
チッ(・д・)


くつろぎ・Maoちゃん♪
20:28 【室温:32℃/湿度:58%】
食事用のテーブルの上が 姉猫のお気に入りの場所になりましたw
余りにも気持ち良さそうなので 降ろせないww

ちなみに 妹猫は 私のベッドがお気に入り。
とはいえ 一日の大半を
それぞれ 違うお気に入りの場所で過ごすので
ずっと居る訳ではないのだけれど。



最近 つぶやきが少ないのは
少し 緊張しているからかもしれません。

整形の担当医的には もう少しの療養が必要との事。
でも 来週から 復帰したいんだよね。
でも 家に居る時は ほとんどしゃべってないので
5時間も 電話で対話できるか不安。

噛みそうだし 声も出してないから 声が枯れそう。
そう思って 歌で発声練習してるってのに
あの俺様が 文句言いやがるwww

家で煩いと思うなら カラボ 連れてけww
こっちとら この声一本で 仕事してるんじゃ!
…と お怒りモードですが あんまり 怒っても
自分が損するだけなので あっという間に冷まします。

長年 一緒に居るって こんな事なのねw
そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

