

つぶやき・まとめ♪

11:45 【室温:33.4℃/湿度:50%】
来週から 職場復帰しようと思っています。
ってコトで やり残した部屋の模様替えや
細々した事を片付けようと頑張ってますが...( = =) トオイメ
・・・・・・とりあえず 洗濯してます。

まぁ ひとりで買出しに行こうとして
相棒に止まられたんだけどね。
午後に 連れてってくれるというので 待つ。


21:21 【室温:31.6℃/湿度:57%】
午後に コーナンに行って 木材カットしてもらって
部屋の中の段差や弱い部分の補強を行った( ̄ー ̄)ニヤリ
明日 100均に行って 模様替えを終了して
心置きなく仕事しようっと(`・ω・´)シャキーン!

180cm/60cmの板をカットしてもらって
ベッドのマット下に大きいのを敷いて
ぶら下がり健康器の持ち手の所に横滑り防止を付けて
棚を作りました(*^-^)vニコッ♪



職場復帰ですが まだ痛いんだけど
来月から システムが変わるんで その勉強もしないとなので
ちょっと無理してでも 出勤しないと
自分の中の不安が 膨れ上がるので 行くコトにしました。

あとは 出勤日以外で 調節して 頑張ろうと思いました。

そんな一日。

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

