スポンサーサイト


今日は 焼肉!

ダイエット中…と言いながら
あんまり 動けない事をいいわけにして
結構 無茶喰いしてますなw

さて。
今日は 数ヶ月振りの焼肉です!

食べログで 神奈川・焼肉で検索すると
今 一番 評価の高い店が センター南にありました。

【炭焼喰人】

久し振りなので 相棒も お酒が飲みたいってコトで
頑張って 電車移動。
センター南も 久し振りだったんで ルート選択を間違い
坂道を登って 歩き続ける事になりましたが
まぁ その分 ブールが美味しくいただけるってコトでww

ってか デジカメ 忘れている事に 店に入って気付くww
ってか 携帯のカメラで 撮ればよかった(;´Д`A
ってなコトで 画像無しで すいません。

最近 ネギにはまっている私は ネギサラダを速攻注文!w
あんど 山芋のキムチをチョイス。

お肉は お勧めから選んだんですが
その中でも 平日ワンコインホルモンとして提供された『はらみすじ』が
一番 美味しかったです!(お替りしましたw)

それと タン好きな私は 『タン切り落とし』と
レバ刺が無いので 『炙りレバー』を注文。(この二品もお替りw)

相棒は 『特選赤身ステーキ』を注文しました。

私は ネギサラダをお替りして 焼肉に乗せて食べてました!

焼酎とかも揃っていたので 相棒は飲んでましたが
私は 生ビルオンリーで (-ω☆)キラーン!

全体的に 美味しかったです♪

次回は ネギサラダとはらみすじと切り落としタンを
アンコール食べしそうで 怖いですww


おまけの話ですが 帰りに 都筑に住んでいた時
良く行ってた書店に 久し振りに行きました。

ここは 本だけでなく 文具も揃ってるので 大好きな店でした。
久し振りに行って 本と文房具を購入。

楽しい一日でした!


最後に プチ・驚き話。
リハビリに行く前 PCの電源を落として行くのですが
小さい方のノートPCが システムDLしてて 時間がかかりそうだったので
閉めないで出掛けたら 姉猫が キーボードで爪とぎをして
何枚か キーを破壊してました_| ̄|○ ガクッ
…どうにか 直せましたが 今後 要注意ですね(;´Д`A
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました   ジャンル : グルメ

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

