スポンサーサイト


つぶやき・まとめ♪

8:00 【室温:31.5℃/湿度:54%】
職場復帰後 初の連勤。
頑張ります。
まずは お風呂入って リハビリじゃ!

12:20 【室温:33.2℃/湿度:47%】
リハビリ終わって 出勤の為の荷物は詰めた。
いつ お昼食べると タイミングが良いかナァ。


5時間 きちっとの初仕事は まぁ どうにか クリア。
結構 忘れずに覚えてて びっくりだww

自分の脳みそ 全然 信じてないからさw

帰りに 南加瀬に タンタンメンの新店があったので お試し。
(いつも行くのは 末吉店。)
やっぱり メチャ辛は 全然 辛くありませんでした。

相棒は 辛味が麻痺してるんじゃないのか?…とか言うけど
激辛道場も 超鬼殺し一味も ちゃんと辛いぞ!
私は 辛いものを 辛いよ~~~~っ!って言いつつ
食べるのが 好きなんですもん(`・ω・´)シャキーン!

やっぱ 鬼殺し一味は 持ち歩こう。

そんな一日。


…ですが 13日が 抜けておりますので 補足w

午前中は 少し体調が イマイチだったんですが
午後には良くなって リハビリの後
クロスガーデン川崎に行って
Seriaとドラッグセガミで 買い物しました。

私のお気に入りのハンドクリームが見つかるまで
薬局巡りは 続くのだ!

あと ハックとクリエイトに 確認に行かなきゃ。
(フィットケア・スマイル・マツキヨには 無かった。)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

