スポンサーサイト


みなとみらい散歩。

Σ(・ω・ノ)ノ!!

前の更新から 20日も空きましたか。

すいません。
仕事と病院と日常に 押しつぶされてました。←!

仕事は どうにか。
病院も 地道に。
日常は ぐったり…って感じだったんで
密かに ストレス 溜まったんですかね?w

まぁ 過食に走る走るww

この20日で 1.5kg 体重が戻ってます。
とりあえずは 落ち着くまでは ノールックでw


とはいえ このままじゃ 変な感じになりそうだったんで
今日は リハビリを休んで 海に行こうと。
でも 午後から 天気が崩れるとのコトで 身近な海へ。

職場から 車で5分…って どんだけ 身近だ!w
ってなコトで みなとみらいです。
最初は 赤レンガ倉庫へ。

まずは 12時前だったんですが 結構人が多いので
早めの昼食を取るコトに。

相棒が行きたがってた【横浜イカセンター】へ。
生きたイカをさばいて 刺身にしてくれると言うので
相棒は 前から行きたがってたんです。
活いか刺身定食! 生ビールセットとイカゲソ軟骨唐揚。
左が相棒の注文品:活いか刺身定食で
右が私の注文品:生ビールセット(生ビールとイカリング)とイカゲソ軟骨唐揚。

相棒から刺身を貰って食べたけど 動いてたっ!w
初めてだよ! 動いてるイカ!

ちなみに 私はこの後 生ビール おかわりしましたww

食事後 赤レンガで開催されている【オクトーバーフェスト】を場外から眺める。
車で来てなきゃ 入ってたのに。
私は 週末で終わってるもんだと思い込んでました(;´Д`A

その後 海の前の広場まで移動。
相棒は 私をベンチに放置で ウロウロw
赤レンガ前の広場からのビル群。 なんかの船。
工作船展示とは? タブレットで検索する相棒。
私は ベンチから職場のある方を眺め ぼんやり。
前の海を見れば 灰色の大きな船。
横を見ると 工作船展示館。

放浪から戻った相棒は 船が何かを調べ
工作船展示館に乗り込んでました。
…ちなみに 北朝鮮の工作船が展示されていたようです。
何か 銃痕もあったみたいですよ。


その後 もっと 海の側に行こうってコトで 臨港パークへ。
職場から 車で2分の場所ww
でも 少し 天気が…。
臨港パークからのみなとみらい。 2m先は海!
空には 雲がもくもく。
2m先の海は 満潮を過ぎたばかりなので 波が荒い感じ。

相棒は 迂闊に海の側に寄っていって 波をくらってましたww
でも 潮の香りも強くて 海に来た感じは味わえました。

今度 早めに出勤して 海の側で ぼんやりしようかなぁ。

仕事したくなくなるかもねww


その後 買い物をして帰宅したんですが 夜は初鍋でした!
でも まだ少し 暑いですね…鍋をするには。

だけど 久し振りの鍋は 凄く美味しかった!
お腹いっぱいで 今 腹ごなし中ですww

明日は リハビリに行って 携帯の機種変検討の予定。
さぁて どうなるかな。
スポンサーサイト

非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

