スポンサーサイト


激辛道場 冬の入門。

激辛ファンサイト◆ファンサイト参加中♪

最近 タンタンメンの激辛が まったく辛くない私。

お気に入りのカレー屋さんの通常の激辛は【3】なのに
【5】にして ちょっと涙を流しながら食べるのが好きという
超・激辛好きな私が 毎回 辛いと思うのが この商品たちw

今日は 激辛道場・キムチだれです!
激辛道場・キムチだれ♪
我が家は 鍋シーズンに突入しているので
キムチ鍋にしようかと思ったのですが
今回は 具材に直接かけて 味付してみました(-ω☆)キラーン!

こんな感じ( ̄ー ̄)ニヤリw
かけてみたw
糸こんにゃくの太さは 普通のものです。
かけている量は そんなに多くありませんww

過去 三商品を食して 体感しています。

最初は 心持 少な目からチャレンジ!ってコトをw

で。

辛~~~~いっ!

この量でも かなりの辛さを感じました!
これは 少しの量で たくさん 鍋の具が食べられる!

相棒は ぽん酢に足して 食べていましたが
それでも 辛かった模様です(ΦωΦ)フフフw

これで 鍋や調理をする時は
加熱時に 目を気を付けないと 駄目かもしれない…と思いつつ
今度 激辛道場・池田さんお勧めの豚キムチを
作って見たいと思います♪

激辛道場
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!   ジャンル : グルメ

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログありがとうございます。いつもお気に入りいただけ光栄です。これがあれば鍋自体は家族の好みの味付けでも大丈夫です。激辛キムチ鍋を存分にお楽しみください。これからも応援よろしくお願いします。

激辛道場 岡本さま♪

コメント ありがとうございます♪

いつも キムチ鍋を作る時は 市販のキムチの素に
豆板醤を投入するんですが
これなら そのままでいける気がしますw

鍋のシーズンが終わったら 焼肉のたれを
購入したいと思います(*^-^)vニコッ♪
非公開コメント

Profile

てんてん

Author:てんてん
酒・歌・海が好きw
漫画・アニメ・ゲームも好きw
楽しいコトは 大好きだっ!
そんな人間でございます♪

New * article
New * comment
Category
Link
Retrieval in blog
New * track back
Article on the month
RSS
blotomo Application form

この人とブロともになる

